mixiユーザー(id:67512245)

2020年06月30日00:31

220 view

7/5。名古屋。

前回の日記の内容とは少し違う、、
スケジュール感となってしまい申し訳ありません。

それくらい日々状況が変化していて、
その時判断しても明日に変わる状況に
つい、二転三転してしまいます。

今回、7/4は天候的に雨天になりそうで、
梅雨時期でもある事から野外の開催を諦める事としました。

8月1日、会場の確保ができたので
からあげの生誕公演をそちらでおこないたく思います。

また今回のクアトロ公演ですが、名古屋クラブクアトロとしても
復帰第一弾のイベントらしく、鶯籠としても久々となる
観客動員ライブなので色々と慌ただしくなってしまうかもしれません。

当然、円滑に滞りなく進めることが私達の仕事ですが
温かい目で見てくださいますと嬉しいです。

ちなみに、、、
今回、東京でのスタートにならず、東京の人を
がっかりさせてしまったかもしれません。

東京は地方に比べ、会場側も、
都のガイドラインなど、中々ハードルが高いです。

まだまだ時期尚早という判断がほとんどといった状況です。

また今回、名古屋・梅田のクアトロ側も
Uguisu Records側も両者、赤字での興行となります。

とはいえ、毎回無銭でのプロモーション公演をおこなってますので
今更という感じなのですが、、赤字でも会場を用意してくれた
クアトロのためにも、ファンの方に会えることを
とても楽しみにしているメンバーのためにも
スケジュールが空いてらっしゃる方、ぜひ遊びに来て下さい。

鶯籠はこのコロナの期間で色々と立ち返る事ができました。
それを今ここで御託を並べるより、実際に見ていただきたい気持ちです。

イベント来場者にお渡しする`特殊お土産`も
きっと喜んでいただけると思います。

加えて、特典会はありませんが
物販ブースでレアなものを売ります。
(宿題チェキなど)

7/5(日)名古屋。
ぜひお待ちしています。
9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する