ちょい悪レトロな6つ年上のNAの仕様紹介
絶対的な速さよりフィーリングを大切にしています!
* Base
_1991's NA6CE Vsp
* Computer
_NA6用 TSRキャブコン(RS AIZAWAチューン)
* Engine
_Dellort DHLA45 キャブ仕様
_原田商会 インマニ #1043
_インマニ流路バリ取り/ 平滑化済み
_HKS 272ハイカム Ex/ In
_TODA Racing インナーシム
_TODA Racing スライドカムプーリー
_マルハ 1.0mmメタルガスケット φ79mm
_ポート研磨/ 磨き加工済み
_ヘッド内部 オイル流路拡大/ バリ取り/ 平滑化
_197,000kmで腰上OH B660ヘッド
_110,000kmで低走行エンジン載せ替え
* Exhaust
_マキシム エキマニ
_マルハ スポーツキャタライザー
_ハンドレッドワン HMS SoundSystem
* Cooling
_マルハ 強化ラジエター
* Suspension
_オーリンズ PCV
_Front:Swift 14k
_Rear :Swift 12k
_ノプロ ストロークアッパーマウント
_どっかのヘルパー F:3k R:4k
_バンプラバー/ ストローク量はわいオリジナル
* Brake
_NA8 リアブレーキ周り移植
_13inch化に伴い、干渉箇所を対策済み
* Reinforce
_サイトウ 4点ロールケージ
* DriveTrain
_マツダスピード 強化クラッチ
_NB8 トルセン移植
_ドラシャ/ ハブもNB8のを移植してます
_110,000kmで低走行ミッション載せ替え
* Tire&Wheel
_鎌ヶ谷ワイドホイール 150コロナ純正加工 10j-20 13inch
_NANGKANG NS2R (185/60R13)
_RAYS TE37V 9.0j-15 14inch
_DIREZZA Z3 (185/60R14)
* Exterior
_TRAP チンスポイラー (ショート)
_Jubiride オーバーフェンダー (片側+30mm)
_ユーノス純正 トランクスポイラー Type-B
_ビタローニ メッキミラー
_マーシャル 当時物ライトカバー
_オクヤマ 牽引フック (ブロンズ)
* Interior
_コンソールレス仕様
_NAR フルバケットシート 運転席/ 助手席
_sparco Tuning L360 Ring D-shape
_SCHROTH 5点ハーネス
_RapShot
_自作センターコンソールパネル
_自作メーターパネル
* Other
_エアコン撤去
_パワステ撤去(パワステ改 重ステ)
_パワーウィンドウ撤去→M2 くるくるハンドル
_ウォッシャー移設
< 2017/02/04納車 176,800km〜 >
ログインしてコメントを確認・投稿する