mixiユーザー(id:67491684)

2021年08月03日23:33

71 view

怒るほどでもないよ。

フォト

Nスタのキャスター固まらせた、怒りの発言「倉持先生」がトレンド1位
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6616411
このコロナウイルスが感染すると、たちどころにバタバタ倒れて間もなく死亡するというモノであれば、必死になってワクチンでも治療薬でも希望者が殺到しよう。
流行前は新型肺炎って言ってたよな。

別にそういうものでもない、確かによく分からないものだから感染予防には普段より一層シビアになるよな。
でも一年半くらいこのウイルスに付き合って来て、少しはわかったこともあったが、今や変異株っていうツンデレに近いキャラ設定。

病気以前にこの感染症対策っていうのも何だか無茶苦茶(笑) だって酒飲むなとかカラオケダメとか、広範囲の敵にピンポイント対策っておかしいって。
県をまたぐ移動がダメとかって、三密関係ないじゃん(笑)

オレは単純に陰謀論だと思ってんの。
日常を覆すのに手っ取り早くて効果的なものは何か?と考えたら、天災か疫病。
特に疫病は人為的に発生させることが出来る、収束させることが出来るので便利が良い。
中国で発生して、製薬会社が治療薬やワクチン作っただろう?

ただ何の為にこんなことをやってるのかは未だ不明。
各国政府や状況を手玉に取るように世界を引っ掻き回しているが、オレらができることは、この状況に上手く乗る以外ない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する