mixiユーザー(id:67481602)

2021年06月10日20:20

156 view

自分ファースト&リスペクト

彼がいなくなり、寂しいのは事実。
それが愛なのかは不明。ラインしてみようかな?と思うけど、それはやっちゃダメ。
長くは続けられないと自分で結論だしたのに、どうして居ないと寂しいのか考えてみた…

たぶん、私は他人に軸を置いて居たのかな?
誰かが居ないと寂しい、という気持ち。
1人ではない安心感。
でも所詮は他人だから、思ったのと違う現象が起きて、今回のようなことになる。
つまり、他人にすがっていたのか…?

私が一生付き合うのは私自身だよね…。
付き合いが一番長いのも私自身。

誰かを探し求めるのでは無く、とりあえず、私。

……そんな事を考えていたら、すこしシフトチェンジした。
他人とのコミュニケーションで得られるものもあるので、そこは求めていきたいけども、少し大丈夫になったかも。

6 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する