mixiユーザー(id:67480359)

2020年06月01日21:50

109 view

別に阿部を擁護する訳じゃない

■枝野立憲代表、事業再委託は「中抜き」=野党、差額20億円の実態追及
(時事通信社 - 06月01日 20:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6103786

という事を最初に言っておく。

何故20億の差額が出たのかは俺には分からない。

価格の変動が激しい時期だったし、契約内容も分からない以上、国民に対して説明はした方がいいと思う。

ただなぁ、枝野さんさぁ?中抜きと決め付けて批判するなら、物証出さなきゃいけないんじゃないですかね?

日本は法治国家です。相手の罪だと言うなら、立証責任が発生します。

どんな理屈を捏ねてもこの原則は守られねばならない。

政治家自身が法を守らないというのは困る訳ですよ。

まぁ、守ってない方はいっぱい居ましたけどね?

野党の方々はもうちょっと、追求だ批判だとかする前に、今やらなきゃいけない事を優先して貰えませんかね?

国会審議の場で時間無駄にするのはホントやめて下さい。

時間もコストです。

法に触れたかどうかは、貴方方が追求する事ではなく、警察や検察のお仕事です。

中には、警察や検察が政府に忖度してると仰る方が居ますが、そうなら貴方方が警察や検察になって変えていけば宜しい。

野党の方々は政策を提案して下さい。事業計画書の様に資料を用意して、与党に対し「こうしたら?」とやって下さいよ。

貴方方は政治のプロとしてサラリーを得ているんです。政争は仕事じゃ有りません。政権を取るのは手段であって目的じゃないんです。

政策が違うから故の政党を分けてるんでしょう?

選挙に勝つ為に野党団結とか、私が馬鹿なのか意味が分かりません。

此処まで書いといてなんだけど、後半記事となんの関係ないですね、申し訳ない。

溢れるパッションが止まらなかったw
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する