mixiユーザー(id:67468646)

2020年05月27日21:40

82 view

彼の愛車🏍️に乗って来たよ(*´・ω-)b

フォト

最初は動かしただけだったけど(笑)

今回は教習所🏍に通ってるだけあってあせあせ
駐車場駐車場をくるくる回って来たっ!

何回かエンストあせあせ

寝起きで🤣お腹空いてる状態だったから
いまいち思うように乗れなかったけどね(^_^;)
でも
念願の忍者🏍くんを運転🏍出来て
めっちゃ楽しかったよ🏍(*´・ω-)b


彼に色々レクチャーしてもらいながら顔(笑)
楽しい晩御飯前の時間だった顔(笑)

彼が運転🏍する姿は
いつみてもカッコ良くてハート(青)

素敵顔(笑)

ピッカピカに磨いてイケメンになった🏍

イケメンの彼が運転🏍様に成!
益々好きになっちゃった顔(笑)

もっと乗る時間取って
頑張って早く免許取って
公道走れる様になりたい(*´・ω-)b

頑張るね(*´・ω-)b


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31