mixiユーザー(id:67462177)

2020年05月24日23:15

158 view

MLMとMLAの集客の手口とは

<strong><u>『私は絶対に引っ掛からない。甘い誘いに乗らない』</u></strong>と

思っていた私、まさかそんなことにふらふら

『うちはマルチでない』と強く否定していますが、
本当のことを隠しています。実はマルチだってこと!!

マルチレベルマーケティング、マルチレベルアフィリエイト、
ねずみ講ではなく合法ビジネスで、

マルチ=合法と思っているかもしれませんが、実は勘違いをしています。
本当は詐欺師集団なんですよ。

特にSNSを使った手口は『友達募集、物の売買と見せかけて、勧誘に至る。
MLAやMLMの勧誘方法は相手の話に合わせながら接近すること。
『貴女のことが知りたいから』などと言葉巧みに吸い込まれていく
間隔を覚えて、マインドコントロールをかけられて、
何も変哲もないオンラインセミナーを聞いて、
逃げ出したいと思ったら、縁を切ることを勧めます!!
下手に『私はやめます』と話すと上に引き留めれれます。
ひどい仕打ちを受けるのは下っ端です。

上だけが得をするからくりは実施していますが、
心無い一言でメンバーが固まって、嫌な噂が飛んで来たり」、
サイトに求人だすときはカンタン手間なし、作業は短縮、
コピベスタイルで、ブログを書かないことから、怪し過ぎる説明会に
惹きつけられて、断る勇気もない、言葉で人の気持ちをマインドコントロールに
よって支配するので、人の気持ちを奪い束縛されている環境になってしまう。
早くに救いの手を差し伸べてくれる救世主が現れることを
MLAを辞めた私は、見守っていこうと思います!!
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31