mixiユーザー(id:67462177)

2020年05月17日22:45

109 view

この支配からの卒業!!

<strong>決断しました!!</strong>

<strong><em>えっ⁈なになに⁇</em></strong>

いったい何があったってダッシュ(走り出す様)

それはね、副業を辞めたの。
それもMLA(マルチレベルアフィリエイト)。
ブログを一切書かない指定されたコピペでカンタン作業で、
楽しく仕事ができて権利収入が得られるなんて、
甘いことを言うけど本当の事を知ってるんだよ!!

在籍している時に気づいていましたが、
リーダーという名の者たちが貶しあい潰し合い、
味方につけるためにダウンが犠牲になる。
それでリーダーの名の付く連中共が、
組織を大きくするために自分の下に取り込むことで
昇給するからくりがあるってことをね知ったのさ。

グループLINEの部屋を確認すると、
月にすると平均で10~20人退会者が出ています。

会員の中には自殺寸前までに追い込まれる鬱病を抱えている人が
いること事態おかしいので、もし、その人が死んでしまったら、
幹部やリーダーさんは責任取れますか?償えますか?
だとしたら、あなたたちは殺人犯同様ですよ!!

『アップとの時間共有』とは言っているけど、
現実はほんのわずかにすぎません。

結局はお金の無駄になるし、時間の無駄になって、
メンタル面や健康面で崩してしまったら、
もう、ボロボロです。健康はお金で買えません。

リクルーティングができない理由がそこにあった。
断られるということは、まずは相手にどんな手口で勧誘しているのか
というのが、読まれているってこと!!

お金ばかりかかって、失費が多い副業って損ばかり!!
なかなか昇格出来ない現実を目の当たりにしました。
自分から絶つ(断つ)ことを勇気をもって行動するということは断つ(絶つ)!!
どんなに叩かれても痛くもかゆくもありません!!

まだまだ言いたいことはたくさんありますが、ここで一旦閉めます。

#MLMめんどくさい
#MLAでの甘い話に要注意
#撲滅運動
#副業詐欺
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31