mixiユーザー(id:67461530)

2022年01月15日04:31

51 view

ほっとけばみんな40代50代なる20代30代の女性恐怖症です

フォト

フォト

フォト

2019年11月もう人生いいかなと思いましたよわーい(嬉しい顔)

ただ2020年なったらコロナでめちゃくちゃになりましたよねexclamation

婚活女子はなにしてるんだろ?

婚活女子に人生めちゃくちゃにされた事は根に持ってるよ🤭

このあいだ札幌でめちゃくちゃにしてきた女性たちは30代でしたexclamation

40代は子持ちのお母さんばっかりで楽しかった🥤

ようするに生意気な事を言うなって事exclamation

次札幌行った時は40代の女性にしかチャンスあげない表情(いー)あっかんべー



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する