mixiユーザー(id:67460053)

2020年05月19日22:08

88 view

怖い夢。。

フォト


これ全部混ぜて作るお味噌めちゃくちゃ美味しいらしい☆
今度作ってみよう!

最近同じ怖い夢を何度も見る。。
電車の中で女の人が包丁振り回して次々刺していく。最初にその夢を見たときは刺されてしまい、2度目はその人が包丁持ってること知ってるから逃げたけど切られて、3度目は違う車両に直前で乗り換えてなんとか逃げて、4度目は3度目と一緒だけど逃げる人が5人くらい増えてて。。どんどん生きる方向にいってるんだけど怖くて怖くて目が覚める。。。
その前は全部の歯がボロボロ抜ける夢を何度も見てたんだけど。。。
もう嫌だぁーーーー。:゚(;´∩`;)゚:。

今日はズンバダンス3つして、歯を磨きながら30回スクワット。ちゃんと筋トレしてもう寝ても良いのだけど夢を見るのが怖い。。。
これは夜更かししてしまえということか…?
4 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する