mixiユーザー(id:67458302)

2020年07月14日09:00

54 view

7/14 本日の「みゆき節」♫

『私の子供になりなさい』(1998年)
作詞:中島みゆき
作曲:中島みゆき


涙を見せてはいけないと教えられたのね
そんなことない そんなことない
そばに誰がいるのか次第
男には女より泣きたいことが多いから
あなたが泣くときは
わたしは空を見よう
あなたが泣きやめば
ふたりで空を見よう
もう愛だとか恋だとかむずかしく言わないで
わたしの子供になりなさい
もう愛だとか恋だとかむずかしく言わないで
わたしの子供になりなさい


誰にも誉めてはもらわない石の下の石
そんな日もあるそんな日もある
明日は明日のために来る
男は女には言わないことが多いから
疲れているのなら
だまって抱いていよう
おそれているのなら
いつまでも抱いていよう
もう愛だとか恋だとかむずかしく言わないで
わたしの子供になりなさい
もう愛だとか恋だとかむずかしく言わないで
わたしの子供になりなさい

もう愛だとか恋だとかむずかしく言わないで
わたしの子供になりなさい
もう愛だとか恋だとかむずかしく言わないで
わたしの子供になりなさい〜 芽


※ 「あなたが泣くときはわたしは空を見よう。あなたが泣きやめばふたりで空を見よう」……言われてみたいし、反対に女性に言ってもみたいね!表情(いー)キャ-あせあせ(飛び散る汗)

フォト


3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する