mixiユーザー(id:67455300)

2020年06月06日23:11

39 view

番外編〜Part4〜

♀ここまで見てくれてるあなた!
 好きんなっちゃうぞ

♂ゆ、有輝先生、、、
 つ、ツンデレでしたっけ!!?

♀じゃー!次!
 △さんを解説していくぞー!!!
 △だったよー!って人あつまれー!!

♂おおおおい!□の俺。。。
 早く聞きたいのに〜

♀△のあなた、あなたを今日から
「中井貴一さん」と呼びます。
俳優界のキャスティングは、
大物政治家、起業家トップを
一手に引き受けます。
 スタイリストさんは、
 正統派、重厚、硬派、真面目、
 真っ直ぐ、頼り甲斐なイメージの
 中井貴一さんを仕上げる時
 とてもテンションがあがります
 なぜなら努力要らずで
 ピシーーーっと決まるから。
 中井貴一さんで軟派で陰のある不良役
 なんて役来ないでしょ?
 他にも香川照之、市川海老蔵など

♂たしかに。。これも納得いくわぁぁ。
 キャスティング、、
 てゆうかイメージまで
 骨格で変わるんかぁぁ。。。

♀現実に落とし込むと、
 プレゼンで堂々と企画発表、
 リーダーとして皆を引っ張る、
 健康的に大声で掛け声!
 なんて役割を任されることが多い傾向よ。
 職業で言うと、
 銀行員、弁護士、政治家、柔道家、
 大企業のトップが似合います。
 謝罪役、女性担当、サポート役などは
 苦手に見えてしまうのがこのタイプ

♂おれ△ちがうけど、
 女性担当が苦手〜なんて
 有輝先生に言われたくないわー。。
 ぶーぶー

♀まぁまぁ。あくまで、
「そう見えてしまう」
 てだけのお話よ!
 今からそんな△のあなたのために
 似合う系統をご紹介。




♂しぶい。。。


♀そう。しぶいの。欧米体型なのが
 このタイプ。
 上質で厚みがある素材がお似合いね。

♂ねぇ、おれは??
 俺はどんなイメージ持たれるん?

♀欲しがり屋さんなんだからぁ
 あわてないあわてない。
 なぜなら私も□タイプやから

つづく、、、


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する