mixiユーザー(id:67455300)

2020年06月04日18:18

92 view

番外編〜Part2〜

前回のつづき!

♀おまたせダーリン
 あなたが○△□どれかが判明するよー!

♂まるさんかくしかくぅぅぅ〜???
 有輝先生何言ってんの〜??
 てゆうか、ダーリンて!!


♀まぁまぁ落ち着きーや〜
 下のチャートを見てみて!
 あなたは○△□、どれが多いかな?

↓↓↓

○首は身長の割に長めである。
○手のひらは薄く平べったい方だ。
○腰の位置は低い方だ。
○細身のスーツが似合う。
○胸元は薄く、下半身に脂肪がつきやすい。
○オープンカラーシャツなど胸元の開いた
トップスを着こなせない。

△首は身長の割に短めである。
△手のひらは小さくて厚みがある方だ。
△腰の位置は高い方だ。
△Tシャツにジーンズなどシンプルな恰好が似合う。
△鳩胸で上半身に筋肉がつきやすく、
落ちにくい。
△トレンドのオーバーサイズは
着太りして見えてしまう。

□首は筋が目立つ。
□手のひらは大きく、指の関節が目立つ方だ。
□腰の位置はふつう
□オーバーサイズのアイテムが似合う。
□肩関節の骨感がしっかり感じ取れる。
□ジャストサイズのアイテムを着ると
骨感が目立ってしまう。


♂ぉぉおおお
 ○が1つ、△3つ、□4つかなぁぁ。。
 たぶん、、、うん。たぶんやけど。

♀あら。じゃああなたは□タイプね!!!
 なるほど〜〜ニヤリ

♂有輝先生〜、ニヤリじゃなくて
 早よ教えてーやー。
 ほんまにこれでおしゃれになれるん〜???


♀ねぇ
 あなたは○△□、どれが多かった?
 ○と△どっちもやで〜とか、
 ミックスの方もいらっしゃるはずやけど、
 できるだけ数が多い方を見てみて!

♂なぁ、ルル先生〜まだぁ〜
 おれ待ちきれへんでぇぇ

♀お待たせしました!
 まずあなたが何タイプか
 わかったところで次回はお待ちかねの
 解説!!!

 つづく...
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する