mixiユーザー(id:6744)

2018年12月03日20:09

92 view

天下とり御飯

名古屋駅改札外中央通路グランドキヨスクにて購入
¥1100

鶏系の弁当としては高いかなと思ったが
秀吉の思惑に乗ってみるのも悪くないなと購入。

コンビニでサラダとビールを買い足し
今宵の宴開催!

写真でも分かると思いますが
コレおつまみ系弁当として秀逸!
鶏と玉子が何種類にも調理され
これでもかと入ってます!
おまけにデザートまで(*'▽'*)

この弁当、割り箸やお手拭きと一緒に
スプーンが付いてます。
最初『?』と思いゼリーでも入ってるのかと
探しますがゼリーはありません。

しかし食べ始めると使い道が分かりました。
玉子と鶏のそぼろが凄く細かくてお箸だとすくえません。
そぼろを食べるのに必要だったのです。

この弁当お勧めです!
ただしビールが必須だと思われます(笑)
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031