mixiユーザー(id:67434675)

2020年05月27日21:53

60 view

何というべきか言葉に迷います

私は統合失調症で自宅療養しています。

昨日の日記で大切な人と別れて、お互い友達になると落ち着きました。私は不安定な気持ちと少しの自由を感じていました。土曜日に久しぶりに男友達と遊びます。楽しみです。
いろいろ話したいと思います。日記を書いている時点でかなり気持ちが揺らいでいます。罪悪感や虚無感を持っています。それでも誰かを傷つけてもほしかった自由です。やりようはあったのでしょうが、仕方ありません。すべて私の落ち度です。日記に言い訳してもしかたありませんね。明日は作業所があります。

洗い物をして寝たいと思います。

日記を最後まで読んでくださってありがとうございます。

それではおやすみなさい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する