mixiユーザー(id:67426790)

2021年07月30日19:14

61 view

多事記帳2021−5

 引き続きオリンピック前には名画を見た。ライフイズビューティフル、ラストエンペラー、マディソン郡の橋、ミクロ決死圏。オリンピックが始まってからはソフトボール、男女サッカーを中心にみている。たまたま見たスケートボード、サーフィンが面白かった。
 一方、コロナ陽性者が急増しており、東京では1日3千人超が3日続いている。神奈川も緊急事態宣言となり、石川も北海道などとともに蔓延防止措置となる。
 そんな中、我が家に娘が里帰り出産で帰ってきた。賑やかになったのはいいが、少し心配でもある。夫のもとに帰るまで大事にしていかなければなるまい。
 ミニひまわり3本を購入し玄関外に飾ってある。やはり夏はヒマワリが良い。
 7月も終わり、8月となるが、8月はいろいろ勝負の月となる。オリンピックや甲子園とともに娘の出産、私の受験とあり、日々気を付けていかなければならない。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る