mixiユーザー(id:67426790)

2020年09月17日08:58

44 view

9月前半

 9月前半は有給休暇の消化2日もありずいぶん休みの多い半月であった。が、ほとんどどこにも出かけず印象の薄い半月であった。残暑が厳しい9月の上旬は夏バテ気味の私にはちょうど良く、家で昔買ったDVDを見て過ごした。それでも国立科学博物館へ久しぶりに出かけた。国立公園の企画展は期待外れであったが常設展はそれなりに良かった。最近は少し涼しくなったこともあり、半年ぶりにまた走り出した。12月のハーフマラソンにエントリーし、今後は週1〜2回のペースで走る。私にとって健康を維持するための最善の方法と前から思っていたし、再度思うことともなった。家でゴロゴロしたせいか7年ぶりにぎっくり腰(7年前に比べれば軽症)になり整形外科で見てもらった。握力が弱いと思っていたがテレビで走ることが強める要因になるとやっていた。3日前に久しぶりに走ったが精神面にも良い影響を与えた。等々。
 9月後半は彼岸で忙しいとのこと。さらに10月は調査の月で計画的に仕事をこなさなければいけない。健康維持が重要となる。健康に関しての懸案事項への対応を今後実施することを思った。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る