mixiユーザー(id:67413562)

2020年04月03日16:55

74 view

花粉症

4月2日

地元で重度の花粉症。朝から晩まで偏頭痛で勉強どころではなかった。本当に頭痛くて途中昼寝しないといけなかったほど。これのせいでお母さんに怒られた。書いている今でもまだ鼻がジュルジュルとくしゃみしてるから本当に嫌になっちゃう。

特にコロナが万栄している今、外に行って思いっきり空気が吸えないから苦しい。友達にも会えないし、将棋、囲碁もボロボロだし。本当に何をしていいのかわからない。宿題宿題とか言いながらも、周りがうるさくてどうやって宿題できるんだっていうんだよ。

まあ…、勝負所は今だな。コロナ人口10万人超えて事態が悪化する中、みんな気をつけるしか方法がない。とりあえずヒトガケちゃんと一緒に寝るか…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する