mixiユーザー(id:67412470)

2020年03月31日00:17

26 view

魂の設計図を活用しよう

今日は 魂の設計図 に携わっているおよそ100人の仲間とオンラインで 繋がりました!

結局戦略と体内 GPS が大切であるということになりました

LINE のつまり従来の施工こうすべきあーすべきというのではなく 自分の中にある信頼するもの 僕は感情 を大切にして生きていく必要がある


Google の音声認識で入力しているので意味不明なところもたくさんあると思いますが そこら辺はスキップしてみてください(笑)


あくまでも日記として活用するので皆さんに理解してもらおうという意図は全くございません

ただ書くことによって頭の整理をしたいというだけなんです
0 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する