mixiユーザー(id:67404033)

2020年05月30日22:58

44 view

#安倍政権は末期症状

安倍政権は多分末期症状。

勢いのある頃は、モリカケをはじめ様々な悪事を押し切れる。周りもマスコミも政権を怖がり悪事をあぶりだすどころか忖度に走る。

しかし、昨今は全てにおいて安倍政権を叩くことを怖がらない。そして総理本人も、国民の声を尊重すると言って黒川氏案件を取り下げた。勢いのある頃なら押し切ったであろう。

政治家が選挙以外で国民の声を尊重する事はあってはならないし、仮にあったとしたならば、どこで聞いたのか教えて頂きたい。

それにつけこむ様に、桜を見る会の件を600人もの法曹界関係者が刑事告発した。これも、総理に勢いのある頃なら行わなかったであろう。

もう何をしても思うように回らない。完全に末期症状だ。

総理、まだ貴方はまだ9月まで続けて歴代在任期間一位の総理大臣を目指すのですか。仮に歴代1位の総理になれば、その話題がでる度にあなたの悪行がともに流れますよ。2位と言う目立たない位置で終わりにした方が利口ですよ。くれぐれもオリンピックまでとか思わないでくださいね。今の日本は貴方の力量、稚拙な悪だくみでで乗り切れる状況ではないですよ。

男は引き際が重要です。

妻すら説得できないあなたが他人の国民を説得できるわけないじゃあありませんか。

もう、お父様の真似したメガネもやめませんか。そんな幼稚な芝居に国民はだまされませんし、それを知っている国民は高齢者、少数派ですよ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する