mixiユーザー(id:67387934)

2021年08月07日22:39

113 view

やったぜ侍!

■侍ジャパンが悲願の金メダル!米との決勝戦を完封リレーで制す
(ベースボールキング - 08月07日 22:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=212&from=diary&id=6621868

俺的には野球は他のスポーツとは違うんだ。長嶋さんや王さんが切り開き築き上げていった道。そこに咲いた三回目の大輪の花。それだけに喜びも違う。
勝った、勝った、勝ったんだよ!日本の野球が12年ぶりに世界のてっぺんに立ったんだ!

私は明日は会社。マイミクさんはご存知のように4時前に起きて朝食して5時前に家を出る。まして明日は台風も接近するから大雨の中、一番電車でいつもより早く行かなければならないんだ。
だが、それさえも忘れさせる今日の勝利。この日記を書き終えたら横になろうと思うが、果たして眠れるのか、今夜。


金メダルはもっとも色がいいメダルと言われているが、今日ほどいい色に見えたことはない。

そして反天パヨクの私は君が代、っていう身が形容されたとき、国旗掲揚された時、国歌を歌ってしまったのでありますた。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年08月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る