mixiユーザー(id:67383806)

2020年05月25日06:27

474 view

木村花の件と罪のない奴への非望中傷を一緒にするな!

木村花さん母・木村響子、無念つづる「守ってあげれなくて ごめんなさい」 報道陣に対し訴えも
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6093910

相も変わらず、非望中傷と自身の被害だけをピックアップし世間に対してバッシングするバカな世間の人間たち・・・

こんなのがまともに横行しているなら、もう生きるのが嫌なレベルだ!

何度も言うが、先日も発言したとおり、木村花は、自身の過失を棚に上げて、一方的にリングコスチュームが縮んだとルームシェアした男性メンバーに怒りをぶつけていたわけだが、それは非望中傷に当たらないとでも言いたいのか?

そもそもシェアハウスで洗濯機を共用利用しているのであれば、洗濯後にちゃんと洗濯物を取り出すのが当たり前。

もちろん、洗濯物が残っていないか確認してから洗濯するのもエチケットだが、単純に男性メンバーたちは確認を忘れていたに過ぎず、お互い忘れていたわけだから怒りをぶつけられるほどのことではない!

それを怒り任せに非望中傷したのは、木村花本人ではないのか?

その罪を棚に上げて、まだ息巻くとでもい言うのか?

万が一にも男性メンバーが、プロレスラー木村花に怒られたことを苦にして自殺したら、彼女はどう責任を取るのか?

結局死んだ奴らが心が弱いと斬り捨てて終わるんだろ!

これって自分本位な話であり、世間からバッシングを受けるのは当然の報いだ。

それで自殺した?

ただ本人が逃げただけだろ!

別に自殺しようがどうしようが、とやかく言う気は一切無いし、苦しいから自殺したならそれもまた人生。

世間がとやかく言う必要などない。

しかし、これだけ世間を巻き込み、本当にいじめを苦に自殺しているひとたちと同格に擁護されようとしている心意気が許せない!

木村花は、間違いなく罪を犯している!

一つ間違えば、男性たちは自殺していた可能性だってあったんだ!

あんたのリングコスチュームは、日本人の命よりも大事だと言いたいのか?

ちがうだろ!

だったら、自分もちゃんと洗濯機から取り出していなかったから悪かったといえば、
なんの問題も無い。

もちろん、愚痴をこぼしてもいいが、自分の過失がある以上、そのことは受け止めるべきだ!

あと、非望中傷が良いとは私も考えてはいないし、ものには限度がある。

だから、心に突き刺さる言葉は考えて使うべきなのも理解はしている。

ただ、今回の場合は、一方的に非望中傷でくくりつけ、木村花だけを擁護しているようにしか見えない!

世の中には、何の罪もないのにいじめや差別を受けて死ぬ人がたくさんいる!

非望中傷だって、自分たちと同じ個性を持っていないからというだけで叩く奴が大半だ!

そのことは断じて許せないが、木村花の場合は全く違う!

そのことを理解した上で、擁護派の連中は発言すべき!

本当にふざけた擁護発言は反吐が出る!

二度とこのくだらない奴の名前は出すな!

いろんな意味で大迷惑だ!

以上。
3 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する