mixiユーザー(id:67383806)

2020年04月06日03:38

122 view

コロナウイルスの保証は一切辞めてしまおう!

松本人志のホステスのために税金払いたくない発言に、多くの差別支持者たちが、賛同してしまうほど、コロナウイルスは、日本人の心をダメにしてしまった・・・

基本的に、確定申告していなくて、税金も払わずごまかしながら生きている人は、脱税で逮捕されてもおかしくない連中でしかない。

基本的に日本人には、日本での納税の義務があり、脱税は厳しく取りしまわれ、最悪逮捕までされる。

その中で、質素な暮らしをしている訳でもなく、ホステスやホストが豪遊していると言うのであれば、すぐさまマルサがにらみをきかせ取り締まるだろう。

それを、一方的に脱税している悪人と決めつけ、コロナウイルスの保証も一切するなと言うのはただの差別。

そういう発言をするなら、日本人に保証なんてしなくて良い。

ホストやホステスは、客商売をしている訳だから、サラリーマンのように、ただ一定時間働いて給与が安定している連中とは訳が違う。

勿論、サラリーマンも、公務員のような安定した給与を貰っているわけではないが、営業職以外は、仕事に従事さえしていれば、給与はもらえている。

有給制度だってあるわけだし、なんの保証もないホスト・ホステスよりいくらかマシなはず。

だったら、まだマシなサラリーマンの保証を打ち切ろうぜ!

それから、公務員は安定給与をもらえているんだから、一律保証金カットにしよう!

区役所に勤めていながら仕事もろくに出来ていない奴がわんさかいるのに、何故保証?

それから、一番の無駄は皇族と政治家だよな。

こいつらの給与は全て税金であり、税金から一部税金を返納しているに過ぎない。

ホステス・ホストのために税金を払ってはいけないというのであれば、皇族・政治家をボランティアで働かせてから言うべきだ!

こんなことすら分からない、バカな日本人が、コロナウイルスの保証も受けられず、差別合戦していることが本当に恥ずかしい!

何故、差別なくして一律給付という意見がほとんど出てこないのか?

これなら給付しても、ただ殺し合いが進むだけだし、隔離ありきの対策なら、もういらない、一緒に日本人死滅したら・・・

最初から差別しか出来ない日本人なんて生きる資格がないと、コロナウイルスが訴えているんだよ・・・


■現金30万円給付、風俗業などで働く人も対象に 担当相
(朝日新聞デジタル - 04月05日 16:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6035566
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する