mixiユーザー(id:67380401)

2022年07月01日14:46

14 view

(*^^*)


こんにちはバイバイわーい(嬉しい顔)

今日は自転車自転車で買い物に行って来たよスマイル遣ったね☆⌒(*^∇゜)v

しまむらと農業女性稲穂センターとアベイルに行って来たよスマイル

昨日はしまむらとアベイルに行って来たよスマイル

どっちのお店でも安売りしてるから、今が買いだよね。

安い時にしか買えないからね。

それから、予約して置いた物が届いたよ表情(嬉しい)

本当なら、6月28日に届く訳だったんだけど、ずらして貰って今日、持って来て貰ったよ表情(嬉しい)

フォト



フォト


CDより本当はアクリルスタンドが欲しかったんだよね(笑)
携帯、最近、良く失くしそうに成るから、アクリルスタンドを作って、携帯、置いて置けば大丈夫だからね(笑)

洗濯物🧺入れに行ったら、太陽月(顔つき)が雲🌥に隠れてたよ表情(嬉しい)
変な天気に成って来たから、🌧が降って来るかなわーい(嬉しい顔)
毎日、暑過ぎる位、暑いから、🌧が降って来るのかなわーい(嬉しい顔)


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

  • (^-^)

    2024年04月25日17:16

  • (^-^)

    2024年04月17日07:00

  • (^-^)

    2024年04月16日08:13

  • (^-^)

    2024年04月15日21:46

  • (^-^)

    2024年04月14日21:53

もっと見る