mixiユーザー(id:67380401)

2021年05月04日17:50

39 view

(*^^*)


こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

夜ご飯夜レストランイッパイ食べたからお腹イッパイだよ表情(嬉しい)指でOK
今日も1日、忙しかったふらふらあせあせ(飛び散る汗)
明日でゴールデンウィークも終わりダッシュ(走り出す様)
早かったダッシュ(走り出す様)
今、学校のタブレットの事で何か有るみたいだけど、壊れたらより、使えない人も有るんだから、そっちの人の事を考えてあげないと駄目だろうがふらふらあせあせ(飛び散る汗)
皆が使えてから、タブレットが壊れたの話をしないと駄目だと思う。

それより、家は今更だけど、書き初めのセット買ったり、算盤買ったりしないとイケないから、忙しいんだよねダッシュ(走り出す様)

学校に上がる時も色々と買わないとだから、大変だと思うけど、大きく成っても同じ様に掛かるから大変だよねあせあせ(飛び散る汗)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

  • (^-^)

    2024年04月25日17:16

  • (^-^)

    2024年04月17日07:00

  • (^-^)

    2024年04月16日08:13

  • (^-^)

    2024年04月15日21:46

  • (^-^)

    2024年04月14日21:53

もっと見る