mixiユーザー(id:67380401)

2021年04月30日22:21

21 view

(*^^*)


チビとお風呂に入ってサッパリしたよ表情(嬉しい)指でOK

風呂わーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)ムードに入ってる時が幸せうれしい顔クローバー

だって、ちかれたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

てかさ、今、ニュース見て思ったんだけど、コロナの事が有るから新幹線とか電車が2000以上、運休してるの知ってる?(白)
それで、外出控えてとか言ってるけど、何処にも行けないし、車でも限界が有るから静かにしてるに決まってると想うし、小学生とか中学生とか子供さんが居る家はタブレットの事が有るから、そんな事してる暇無いよね。
学校の先生もタブレット覚えるのも大変って言ってたよ。
何処の学校にもタブレットとかパソコンに詳しい先生?強い先生が1人とか2人とかしか居ないから、子供に教えるのも大変って言うのも聞いたし、学校の遣り方も有るし、市町村の上に立ってる人が頑張ってくれないと良い物が入らないから、それだけでも差が有ったりで大変みたいだよね。
タブレットとの事でも教育委員から県庁まで電話して聞いて教えて貰ったから、本当の話だよ。
それから、タブレットが使えない環境の人は写真撮ったり、絵を描いたり、打ち方、覚えるだけでも大丈夫みたいだよ。

それより、ゴールデンウィークが過ぎて、コロナの事が有ったりして、店が瞑れたり、物が運ぶのが大変って言ってて、この先、酷くなるとか言ってるのにゴールデンウィーク明け給食は大丈夫なのかなあせあせ(飛び散る汗)
寄居は農家さんが有るから、もしって言った時には寄居の農家さんにお願いする時も有るって聞いてるけど、買い物に行った時に見たりするけど、畑遣ったりしてる所もあんまり見ないから、大丈夫なのか成って思ったりしてるけど。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

  • (^-^)

    2024年04月17日07:00

  • (^-^)

    2024年04月16日08:13

  • (^-^)

    2024年04月15日21:46

  • (^-^)

    2024年04月14日21:53

  • (^-^)

    2024年04月12日13:11

もっと見る