mixiユーザー(id:67380401)

2021年04月30日18:27

21 view

(*^^*)


こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

洗濯物閉まったり、草むしりしたりして、夜ご飯夜レストランの用意して、さっき、食べた所だよ表情(嬉しい)指でOK

天気が良いから洗濯物が良く乾いて良かった顔(笑)指でOK

明日からゴールデンウィークだから、家の事したり、要らない物を捨てたりして綺麗にしないとダッシュ(走り出す様)

コロナだから丁度、良かったウッシッシ

今日は書くえんぴつ事が無いから、学校の給食の話でもしようかな(笑)

お金を払ってるから、イッパイ食べてって思っても、お腹イッパイで食べられないって言って家に帰って来るとママ、お腹空いたよ〜あせあせって言って良く食べたりするけど、何で学校の給食イッパイ食べればお腹空かないでしょってって言って毎日、怒っちゃうふらふらあせあせ(飛び散る汗)

何でお金払って大丈夫だと食わないんだろうねダッシュ(走り出す様)
学校の給食でも、いつでも、お金払って有るから大丈夫って思ってるのかな(笑)

イッパイ食わないなら、金払ってやらないぞダッシュ(走り出す様)(笑)
なんて、冗談だけどね表情(嬉しい)

1ヶ月、4000円だから安いよね顔(笑)
普通に買い物に行って4000円、買ったら、今、そんなに買えないからね。
半額が欲しい成って思っても半額も無いし、有っても、物が良くないから、なま物の半額は此れから食中毒に成ったりしたら困るから、此れからは広告の品とか見て安いの買ったりしないとダッシュ(走り出す様)駄目だよねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
なま物以外の半額は買わないとダッシュ(走り出す様)

ゴールデンウィーク中にタコ焼き作ろう顔(笑)指でOK

家のチビは勉強より給食で学校に行ってるのに顔(嬉し涙)あせあせ(飛び散る汗)
って言うとあせあせ(飛び散る汗)給食で学校に行くのは良いけど、タブレットはって始まるから、タブレットの勉強もしてるよって言うとあせあせ(飛び散る汗)それで給食イッパイ食べて来たよってばぁちゃんと話したりしてるけどダッシュ(走り出す様)家に帰って来てからも食べるから、給食、本当にイッパイ食べて来たって?(白)って話に成るから、食べて来たよダッシュ(走り出す様)って話に成るのは良いけど、家はやっぱり、勉強より給食なんだよって話なんだよねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

タブレット使うのは良いけど、YouTubeを良く見てるから、何見てるのか成って思ったら、お菓子で色々な物を作ったり、鬼滅の見たり、勉強の為にWi-Fi入れたのに何の為にWi-Fi入れたのか解らないよねってむかっ(怒り)衝撃鬼ババに成りながら怒ったりダッシュ(走り出す様)

それから、来月は学級費が安いから良かった表情(嬉しい)指でOK

今は新聞なんかも買って配ってくれるから勉強に成るし、読み方なんかも大切だし、凄いよねウッシッシ指でOK

後、少しずつだけど、ベルマークも集めて居ないとダッシュ(走り出す様)

PTAの役員でも無いのに私何してるんだろうねあせあせ(飛び散る汗)
去年、遣ったから良いよね表情(嬉しい)
って言いたいけど、色々な面でぶん投げたいけど、ぶん投げたら全部、駄目に成るから、投げられないし、でも、ぶん投げたら、統廃合に成るかもしれないしねあせあせ(飛び散る汗)
統廃合に成っても良いかも知れないけど、小学校までが時間掛かるし、スクールバスを出してくれるって話まで成ってるけど、もし、スクールバスに乗って、事件とか事故に巻き込まれたらって言う事も有ったりするから、もし、統廃合するなら、私がバスガイドで乗って行こう(笑)






1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

  • (^-^)

    2024年04月17日07:00

  • (^-^)

    2024年04月16日08:13

  • (^-^)

    2024年04月15日21:46

  • (^-^)

    2024年04月14日21:53

  • (^-^)

    2024年04月12日13:11

もっと見る