mixiユーザー(id:67380401)

2021年04月18日11:29

17 view

(*^^*)


こんにちはバイバイわーい(嬉しい顔)

風が凄い吹いてるよふらふらあせあせ(飛び散る汗)
洗濯物が飛ばされそうだから、早めにしまったよダッシュ(走り出す様)
変な天気だよねあせあせ(飛び散る汗)

明日から学校だあせあせ(飛び散る汗)
上履きも新しくしたし、裁縫セットも用意が出来たし、明日から皆より1週間、遅い給食も始まるから給食着も持たせないとダッシュ(走り出す様)
月曜日が1番大変だよねあせあせ(飛び散る汗)
持たせる物ちゃんと持たせないと嫌な思いさせちゃうから。
給食着、体操着、勉強道具、歯ブラシセット、ハンカチ、ティッシュ、消毒液、水筒、他にも使うものが有れば持たせないとだから大変だよねダッシュ(走り出す様)

明日、悪れ物が無いように持たせないとダッシュ(走り出す様)


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

  • (^-^)

    2024年04月25日17:16

  • (^-^)

    2024年04月17日07:00

  • (^-^)

    2024年04月16日08:13

  • (^-^)

    2024年04月15日21:46

  • (^-^)

    2024年04月14日21:53

もっと見る