mixiユーザー(id:67380401)

2021年04月16日16:32

24 view

(*^^*)


こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

今日も洗濯物が乾いたから良かった表情(嬉しい)指でOK

コロナの事で凄いねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
毎日、毎日、人数が増えて行って、いつに成ったら大丈夫に成るんだろうね。

ねえ。
思った事を言って良い?
何でそんなに人の事を罵ったり、馬鹿にしたりして楽しいのか解らないし、見栄張ったりするのは良いけど、止めた方が良いと思いますよ。
自分の家に似使ってるように生活したり、物を買ったりすれば良いと思うし、家なんて、いつも、コジキとか変な事ばっかり言われてるから安いの買ったり、何を買っても良いけど、見栄張ってる人って本当に疲れると思うし、高いものから高いものに手を出して見栄張っても付いて行かなかったら何にも成らないんだよ。
高い物買っても、安い物買っても見栄を張らない人が格好いいんだよ(笑)
綺麗とか可愛いって何処から何処までが可愛いって言うのか最近、解らないし、化粧してるから?整形してるから?お洒落って、凄い高い物を買って着てるからお洒落なの?安いの買って着てるからお洒落じゃないの?はぁ?って思うよ。
自分で例えると可笑しな話かもしてれないけど、元が高い物を安く売ってくれる人が居るから、買って着れるから良い顔も出来る様に成るし、良い物でも何でも持てる様に成るんだよ。
自分だけ一人で何でも出来ると思って言う人exclamation
買って着てるから、高いのが持てるからって何でも偉いと思って偉い口聞いて、たかっぴょうしに成って人の事を馬鹿にする人が居るけど、良い?買ったり、持ったりしてる人が偉いんじゃなくて、売ってくれたり、そこまで持って来てくれる人の方が偉いんだよexclamation
だから、自分に似使ってる物を選んで生活したら良いんだよ表情(嬉しい)指でOK
解った顔(笑)

見栄張っても絶対に続かないし、寂しく成ると思うから。

イライラするから、バナナ食べて、団子食べて、ヨーグルト食べちゃったあせあせあせあせ(飛び散る汗)
太っても良いし表情(嬉しい)指でOK太っても良いよって人を好きに成れば良いし、気にしない(笑)
自転車にも乗ってるから良いし(笑)

それより、芸能人なんとかしてくれないかな(笑)

昨日も煩くて寝れなくて、今日も学校にチビと行ったり、自転車で買い物に行ったりしてるからふらふらあせあせ(飛び散る汗)

何で、あんなにしつこいのかなあせあせ(飛び散る汗)

止めて頂きたいexclamation


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

  • (^-^)

    2024年04月17日07:00

  • (^-^)

    2024年04月16日08:13

  • (^-^)

    2024年04月15日21:46

  • (^-^)

    2024年04月14日21:53

  • (^-^)

    2024年04月12日13:11

もっと見る