mixiユーザー(id:67380401)

2021年04月13日21:49

28 view

(*^^*)


こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

チビとお風呂に入って出て来てから久し振りにボデイークリーム塗ったよ顔(笑)指でOK

スベスベしたから良かった表情(嬉しい)
Radyのクリーム良い臭いがするから大好きうれしい顔💕
Radyの服も好きだし、バックもサンダルも好きハート

髪の毛も染めていい感じに成ったから良かった表情(嬉しい)指でOK

今、外で涼しんでたら、猫助が来てくれて一緒に遊んで楽しかった表情(嬉しい)指でOK
私、馬鹿って思われるかも知れないけど、猫助に話し掛けちゃうんだよねあせあせ(飛び散る汗)
話し掛けると、嬉しいって言ってグルグルって言って側に来て可愛いから、いつも、イイコちゃんでちゅね顔(笑)言ったら、イイコちゃんでちゅ猫って言ってグルグル言うから、うれちいんでちゅか?(白)顔(笑)って聞いたら、うれちいんでちゅ猫って言うから、イイコ、イイコしてあげまちゅよ顔(笑)って言ったら、イイコ、イイコちてくれるんでちゅか猫って言うから、イイコちゃんでちゅね顔(笑)嬉しいんでちゅね顔(笑)グルグル言って、ゴロンって寝たから猫うれちくて、グルグル言って、ゴロンして寝んねちてるから、ワシワシしてあげまちゅよ顔(笑)って言ったら顔(笑)ワシワシしてくだちゃい猫って言うから、ワシワシしちゃった猫顔(笑)指でOK

猫助と遊んで楽しかった顔(笑)指でOK

此れ読んだ人は引けるかもね(笑)


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

  • (^-^)

    2024年04月25日17:16

  • (^-^)

    2024年04月17日07:00

  • (^-^)

    2024年04月16日08:13

  • (^-^)

    2024年04月15日21:46

  • (^-^)

    2024年04月14日21:53

もっと見る