mixiユーザー(id:67380401)

2021年03月03日20:47

17 view

(*^^*)


こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

夜ご飯夜レストランも美味しかったうまい!レストラン💕

今日は久し振りにチョコレートチョコもイッパイ食べちゃった顔💕美味しかったうまい!レストラン💕キテイちゃんのチョコレートチョコで可愛かったから良かった顔💕

明日はマリーちゃんの菓子食べよう(笑)

キテイちゃんの缶canは可愛いからシール入れに使おう(笑)

チビも喜んで食べてたし、安く買えたから良かった顔💕

チビの鬼滅の文具が来たから良かった表情(嬉しい)指でOK
筆箱と一緒だから安く買えて良かった顔(笑)指でOK
物が高くなってるから揃えるのも大変だよね。

チビとお風呂に入って来たよウッシッシ指でOK
気持ち良かったほっとした顔夜眠い(睡眠)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

  • (^-^)

    2024年03月25日07:08

  • (^-^)

    2024年03月24日22:14

  • (^-^)

    2024年03月24日20:00

  • (^-^)

    2024年03月16日07:32

  • (^-^)

    2024年03月15日07:12

もっと見る