mixiユーザー(id:67380401)

2021年03月01日18:44

23 view

(*^^*)


こんにちは表情(嬉しい)

今日は天気が良かったから洗濯物が乾いたから良かった顔(笑)指でOK

今日は飛行機飛行機が良く飛ぶねウッシッシ

それから、火事が有って黒い煙は上がってたけど、危ないよね炎消防車

柔軟剤、変えたんだけど、良い臭いがして良い感じだよ顔(笑)指でOK
前はファファ買って使ってたけど、今度はソフランのアロマの使い始めたら良い感じで今更だけど、買って良かったし、良い臭いがするから良かった顔
やっぱり、良い臭いがすると良いよね顔(口笛)顔💕

今日は久し振りε=(*ノ´Д`)ノに書くφ(-ω-*)💕事がイッパイ有るよ顔(笑)指でOK

朝、起きてから、布団畳んで朝御飯コーヒーパン日の出(山)の用意して洗濯物干してから、買い物に行って、油と砂糖買ったりして帰って来てから、少し遅い朝御飯とお昼ご飯レストラン食べて休んでから、もう一回、買い物に出たのは良かったけど、お金を少ししか持って行かなくて、買ったのは良いけど、足りなくなったから1回返して、返したの取って置いて貰って、1回帰って来てから、もう一回、買い物に行って買ってから、髪の毛、切りに行って来たよウッシッシ指でOK短くして貰ったから、サッパリして良い感じ顔(口笛)顔シャンプーするのも楽だし、乾かすのも面倒だから、自然乾燥で楽だから良いしウッシッシ指でOK白髪が有るから染めないとダッシュ(走り出す様)あせあせ(飛び散る汗)何色にしようかな(笑)明るい色にしようかな(笑)、コンビニコンビニにも買い物に行って頼んで置いたの取りに行ったり、今日も色々と忙しかったあせあせ(飛び散る汗)しかも、雨戸、閉めたのは良いけど、閉めた後にちょっとチクチクする成って思ったら、棘を深く刺してて、取って取れたのは良いけど、ジンジンして痛いふらふら衝撃久し振りに棘差しちゃったダッシュ(走り出す様)あせあせ(飛び散る汗)

φ(・ω・*)ラブレター手紙書くφ(-ω-*)のに差出人シール、宛名シール、他にレタセ、切手、マステ、シールと他に何が必要かな?(白)あせあせ(飛び散る汗)郵便局でも切手の話をしたり、農協で御免ね人( ̄ω ̄;)したり、美容室散髪美容院ほっとした顔ぴかぴか(新しい)で色々と教えて貰ったり、1日、楽しかったスマイル

少し早いけど、お雛祭り雛人形したよウッシッシ指でOK

フォト

フォト

フォト

他にもネギトロと焼き鳥も食べたよ表情(嬉しい)指でOK
美味しかったうまい!レストラン💕

キテイちゃんまで観れたから幸せうれしい顔クローバー
キテイちゃん可愛いよね(*≧з≦)💕

10000文字って結構、書けるんだねダッシュ(走り出す様)

昨日、ほうじ茶が安く買えたから良かった表情(嬉しい)
今日も1個残ってたけど、売れちゃったかな(笑)
昨日、買い物して8888円っだから凄い成って思ったよウッシッシ指でOK

今、テレビTVで100均が出てたの見たら100均に行きたく成っちゃったよ表情(嬉しい)
安く他の店で買って最後に100均に行くのが良いんですな〜ペンギンダッシュ(走り出す様)
100均に行くと落ち着くよね表情(嬉しい)


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

  • (^-^)

    2024年04月17日07:00

  • (^-^)

    2024年04月16日08:13

  • (^-^)

    2024年04月15日21:46

  • (^-^)

    2024年04月14日21:53

  • (^-^)

    2024年04月12日13:11

もっと見る