mixiユーザー(id:67380401)

2021年02月24日19:24

34 view

(*^^*)


こんばんは兎ダッシュ(走り出す様)

何回、挨拶🤝するんだろうあせあせ(飛び散る汗)

今日ね顔(笑)
可愛い手紙φ(・ω・*)ラブレター貰ったの表情(嬉しい)指でOK
私も可愛い桜桜のレターセットで書いちゃった(笑)
でも、100円だけどね表情(嬉しい)
綺麗だし、和紙の紙に成ってるの顔(笑)指でOK
100均も馬鹿に成らないし、本当に良いものが売ってるから凄いよね顔(笑)
マステなんて1個の入れ物に10個入ってるんだよexclamation
メートル数は少ないけど、無くなったら100円だしexclamation今度は違う柄の10個入ってるの買おうって成るんだよね表情(嬉しい)指でOK
シールも2枚入ってて100円なんだよexclamation
此れも、同じのが2枚って思うけど、1枚使っても、もう1枚有るから、もう一枚の方を大事にしようって思うしねexclamation
レターセットも同じの2つ買って置いても1個大事にしようって思うから良かった顔(笑)指でOK

やっぱり、2つ買ったり、此れからは多く入ってるのが良いかも知れないね。

今日はキッチンペーパー買いに行って来てから、少し休んでレターセット、シール、マステ、デコラッシュ、他の物も整理したから綺麗に成って良かった表情(嬉しい)指でOK

デコラッシュも幅の広いのが有るし、可愛いよね顔(笑)指でOK
色々な柄が有るから良いよね表情(嬉しい)指でOK

100均のデコラッシュはちょっと駄目だったけどあせあせ(飛び散る汗)
他の物は良いよ顔(笑)指でOK


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

  • (^-^)

    2024年03月25日07:08

  • (^-^)

    2024年03月24日22:14

  • (^-^)

    2024年03月24日20:00

  • (^-^)

    2024年03月16日07:32

  • (^-^)

    2024年03月15日07:12

もっと見る