mixiユーザー(id:67380401)

2021年02月22日18:59

26 view

(*^^*)


こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

今日は家の事が出来たから良かった顔(笑)指でOK

掃除も洗濯もイッパイ出来たから良かった顔💕

夜ご飯夜レストランもイッパイ食べたし、後はおかって綺麗にしてご飯ご飯研いで洗濯物畳んでお風呂シャワーに入るだけ顔(笑)指でOK

明日、ノート届いて、書いたから、出しちゃおうと思ったけど、祝日で郵便局が休みなんだよねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

何でも早くが良いからダッシュ(走り出す様)

ノート書くのφ(・ω・ )楽しいの(*^^*)指でOK

自分流に可愛く出来るし、相手の人にも教えて貰えて勉強にも成るし、楽しいの(^-^)

手紙もモット可愛くして送ってあげよう顔(笑)指でOK



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

  • (^-^)

    2024年04月16日08:13

  • (^-^)

    2024年04月15日21:46

  • (^-^)

    2024年04月14日21:53

  • (^-^)

    2024年04月12日13:11

  • (^-^)

    2024年04月11日06:19

もっと見る