mixiユーザー(id:67380401)

2021年02月21日20:01

87 view

(*^^*)


こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

今日は良い天気で暑い炎晴れ位だったよねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

急に暑くなるから身体もビックリ目exclamation ×2❣だったけど
買い物に行ったり、掃除したり出来たから良かった顔(笑)指でOK

買い物から帰って来て、色々な物を作っちゃった(笑)

何作ったと思う?(白)💕

トンカツ、一口カツ、唐揚げ、チキンカツ、肉の大きいパックの小分けにして冷凍したり、コロッケ作ったり、色々と出来たし、全部、いっ変に食べる訳じゃないから良く冷ましてから冷凍にして置いたよ顔(笑)指でOK

冷凍して置くと、お肉が柔らかく成ったり、どうしてもって言うときには使えるし、簡単に夜ご飯って言うときにも使えるから時間が有る時に冷凍保存して作り置きして置くと良いかもあせあせ(飛び散る汗)

100均に行って来たけど、マステがイッパイ売ってたようれしい顔💕可愛いし、100円なんて思わないから凄いよね顔(笑)setのマステも何個か売ってて私が欲しい!щ(゜▽゜щ)って言う物ばっかりだったから、だって、聞いてぴかぴか(新しい)うれしい顔耳多分、私が観て目えっあせあせ(飛び散る汗)此れ本当は300円とか500円とかするんじゃないのって言うのがイッパイ売ってるし、私が欲しいって言うのがちゃんと置いて有るから今日観てビックリ目exclamation ×2❣昨日までは無かったけど、今日に成ったらイッパイ有って変わってるから凄い成って思ったり、今日のマステのブランドの所から持ってきてるから大丈夫なんだ寄って、高いブランドのマステに負けないし、手紙ラブレター書いたりφ(・ω・ )、ノート🗒書いたり〆(・ω・。)する時に使っても全然、100円なんて思わないし、可愛いから(*≧з≦)良いと思うよウッシッシ指でOK

可愛いのがイッパイ有るから、また、見に行って買って来ようウッシッシ指でOKレターセットもイッパイ可愛い(*≧з≦)のが売ってるから良く観て買って来ようウッシッシ指でOK

宛名シール、差出人シール、荷物パッケージ用シール、持ってると良いよね表情(嬉しい)指でOK

作って貰って良かった顔(笑)

手紙も可愛く出来るから良いし、良かった顔(口笛)顔

いよかんが美味しいうまい!レストラン💕

リンゴも美味しいうまい!レストラン💕

夜ご飯夜レストランも美味しかったしうまい!レストラン💕、オカッテも綺麗に成ったから、後は洗濯物畳んで、お風呂シャワーに入って寝るo(__*)Zzzだけ(。-ω-)zzz💕

一筆便箋と便箋買って来たよ表情(嬉しい)
手紙φ(・ω・*)書いてレターセットがボリュームレターセットならあんまり枚数気にしないで使っても良いけど、枚数が少ないのだと便箋と封筒の枚数が合わなくなるからあせあせ(飛び散る汗)便箋買って置けばレターセットの便箋使わなくても良いから表情(嬉しい)でも、便箋買うと単品で封筒も欲しくなって買いたかったけど、封筒は売って無かったから便箋だけで我慢がまん顔ダッシュ(走り出す様)あせあせ(飛び散る汗)此処に来て20以上、レターセット買ったけど、まだ、欲しいから今度は違う所に行って買って来よう。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

  • (^-^)

    2024年04月26日20:40

  • (^-^)

    2024年04月26日19:58

  • (^-^)

    2024年04月25日17:16

  • (^-^)

    2024年04月17日07:00

  • (^-^)

    2024年04月16日08:13

もっと見る