mixiユーザー(id:67380401)

2021年02月16日16:34

33 view

(*^^*)


この間、買ったのをやっと撮れたから載せておくね表情(嬉しい)

色々と買ったのは良かったけど、忙しくて載せてる暇が無かったからふらふらあせあせ(飛び散る汗)

それから、肩が張ってトクホンしておいたけど、肩が荒れて大変な事に成ってるから、今度はキンカンに代えたら良かった表情(嬉しい)指でOK

トクホンだけだって思ってたけど,
キンカンも使って良いなって思ったよ顔(笑)指でOK

あっあせあせ(飛び散る汗)
話変わるけど、買ったの載せておくね💕

フォト

フォト

フォト


まだ、載せたいけど駄目だねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
3枚しか載せられないからふらふらあせあせ(飛び散る汗)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

  • (^-^)

    2024年04月26日19:58

  • (^-^)

    2024年04月25日17:16

  • (^-^)

    2024年04月17日07:00

  • (^-^)

    2024年04月16日08:13

  • (^-^)

    2024年04月15日21:46

もっと見る