mixiユーザー(id:67380401)

2021年02月10日17:22

19 view

(*^^*)


こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

今日も天気が良かったから洗濯物が良く乾いたから良かった顔(笑)指でOK

明日も天気が良くなるみたいだから大丈夫なら布団干そう顔(笑)指でOK

今日は買い物に行って来たよあせあせ(飛び散る汗)
自転車だから買い物に行っても買えるのが限られちゃうし、車みたいにイッパイ積めれば良いけど、積めないから、どうしても何回も行かないとだけど買い物が出来てるから良いけど買い物が出来ないと可哀想だよね。

今日は飛行機が凄い飛んでるよあせあせ(飛び散る汗)
皆、何処に行くんだろうね(笑)
コロナで凄いって言ってるのにダッシュ(走り出す様)
行く所が有るんだから良いかも知れないけどね(笑)
あんなにイッパイ飛んでどうするんだろうあせあせ(飛び散る汗)
でも、たまに見てると途中で見えなく成るから何処に飛んで行くんだろう(笑)
変な場所から飛んで出てきたりしてるから、もしかしたらって思ったりもする(笑)


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

  • (^-^)

    2024年04月17日07:00

  • (^-^)

    2024年04月16日08:13

  • (^-^)

    2024年04月15日21:46

  • (^-^)

    2024年04月14日21:53

  • (^-^)

    2024年04月12日13:11

もっと見る