mixiユーザー(id:67380401)

2021年02月09日15:28

31 view

(*^^*)


こんにちは表情(嬉しい)

今日も風が強かったけど、ハムタの餌を買いに行って来たよ顔(笑)指でOK

洗濯物も良く乾いたから良かったウッシッシ

今、手紙書いてて思った事が有ったんだけど
100均で手紙書く人は解るかも知れないけど
真四角便箋って言うのが有るんだけど
真四角って簡単な時をひらがなで書いて有って
便箋って難しい時を漢字で書いて有るから
普通は簡単な方を漢字で難しい方をひらがなで
書くのが当たり前だよねダッシュ(走り出す様)

何してるんだよあせあせ(飛び散る汗)

話が変わるけど

今日の夜ご飯ご飯レストランどうしようがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出す様)
毎日の事だから考えるのも大変に成
って来るけどあせあせ(飛び散る汗)自分の家で作らない
とお金が幾ら有っても足らないよね
ダッシュ(走り出す様)あせあせ(飛び散る汗)簡単に作って終わりにしよう(笑)

昨日、後れ馳せながら、恥ずかしいけどあせあせ(飛び散る汗)
楽天のラクマって有るでしょ?(白)
それを覚えたよ(笑)
慣れてる人は今更って思うかも知れないけど
簡単に出来たから良かった顔(笑)指でOK
此処で気を付けて買い物が上手に出来るように
成ったら、レタセ、シール、マステ、他の物も
安く買えるように成ったら嬉しいかな( 〃▽〃)

見てみようウッシッシ指でOK


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

  • (^-^)

    2024年04月26日20:40

  • (^-^)

    2024年04月26日19:58

  • (^-^)

    2024年04月25日17:16

  • (^-^)

    2024年04月17日07:00

  • (^-^)

    2024年04月16日08:13

もっと見る