mixiユーザー(id:67380401)

2021年02月08日18:25

25 view

(*^^*)


お腹イッパイ食べて美味しかった
けど食い過ぎて動きたくないふらふらあせあせ(飛び散る汗)

それから、言うの忘れたけどあせあせ(飛び散る汗)
今日、買い物から帰って来る時に
風が強い中、🦅みたいな鷹みたいな
大きい鳥が気持ち良さそうに飛んでたから
風が強くて飛ぶのが大変だなって言ったら
🦅が大変なんですよあせあせ(飛び散る汗)風が強い中飛ぶのあせあせ(飛び散る汗)
教えて来るから、あんまり、高く飛ぶと風に
当たって余計に大変だし、風に逆らって飛ぶと
苦しくて上手く飛べないだろうって言ったら、
そうなんですよって感じで私の所まで飛んで
来てくれたから、良い子だから気をつけて違う
所に飛んでいけって行ったら、バイバイ(⌒0⌒)/~~
って飛んで行っちゃったけど、ちゃんと好きな人は
(動物)が解ってくれて近くまで来てくれたから良か
ったし、嬉しかったよ顔(笑)指でOK
動物、大好きだから🦅可愛かったよ(*^^*)

自分の家のチビ達にもちゃんと買って来たけどね表情(嬉しい)指でOK

ロールスロイスのタイヤ盗んでも普通の車には
履かせられないよあせあせ(飛び散る汗)

ベントレーは高速で燃やしちゃうしあせあせ(飛び散る汗)
ロールスロイスまで壊してどうするんだよあせあせ(飛び散る汗)
白いスポーツカーまで壊してもあせあせ(飛び散る汗)
アルファードが有るから大丈夫だよダッシュ(走り出す様)

今、黒いマスクしてる人がまた、多く成ったけど
黒いマスク格好いいよね(^^)v

私はピンクのマスクしてるけど、Radyで貰った
黒いマスクしよう。。(〃_ _)σ‖

やっぱり、Radyに戻って来ちゃった(/≧◇≦\)

Radyちゃん💕
可愛いよねハート(リボン)

また、こんな事、言ってると
皆が怒ってむかっ(怒り)ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
日本が壊れたら大変な事に
成るからねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

静かにしてないとダッシュ(走り出す様)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

  • (^-^)

    2024年04月17日07:00

  • (^-^)

    2024年04月16日08:13

  • (^-^)

    2024年04月15日21:46

  • (^-^)

    2024年04月14日21:53

  • (^-^)

    2024年04月12日13:11

もっと見る