mixiユーザー(id:67380401)

2021年02月08日14:26

26 view

(*^^*)


こんにちは表情(嬉しい)

買い物に行って来たけど
風が凄くて大変だったよふらふらあせあせ(飛び散る汗)

何でこんなに風が吹くのか成って
思ったら、日本海側が吹雪いてるんだよね。

前からイッパイ雪が降ってるのに、また、
雪が降って吹雪いたら大変じゃ済まないし
また、物の事でも色々と大変な事に成るじゃんね。

降らなくても良い所に降って
降らなくても良い所に降るから
太刀が悪いし、色々な意味で悪循環に
成るんだよねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

明日は風が吹いてるから明日は寒い((雪))
から朝、早く起きて弁当弁当作ったり
朝早くから起きて仕事の人は大変だよねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

昼間は少し暖かく成るから良いけどあせあせ(飛び散る汗)

此れから、暖かくなって
花粉がって言ってたけど
花粉の事の話じゃ無くな
ったねあせあせ(飛び散る汗)

宛名シール誰か作ってくれる人(^-^)/
居ないかな表情(嬉しい)

居ないよねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

スタンプも漸く使って今日、ノートが出せたから良かった顔(笑)指でOK

可愛いスタンプ買って置いて良かった顔(笑)指でOK

アリのスタンプ可愛いんだよ顔(笑)





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

  • (^-^)

    2024年03月25日07:08

  • (^-^)

    2024年03月24日22:14

  • (^-^)

    2024年03月24日20:00

  • (^-^)

    2024年03月16日07:32

  • (^-^)

    2024年03月15日07:12

もっと見る