mixiユーザー(id:67380401)

2021年02月02日18:58

67 view

(*^^*)


こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

福は内〜ハート(リボン)
鬼は外〜なまはげ

絵文字、見たら怖くなかったよ表情(嬉しい)指でOK

お寿司鮨も美味しかったうまい!レストラン💕
イッパイ食べたようまい!レストラン💕

豆まきもチビとして
鬼遣ったから豆投げられて
痛かったよあせあせ(飛び散る汗)
チビが喜んでたから良かった顔(笑)指でOK

フォト


豆も食べてるけど
美味しいようまい!レストラン💕

100均で可愛いシール見つけたから
買って来ちゃったウッシッシ指でOK

手紙〆(・ω・。)とかノートに貼るの良い
かもしれない(笑)うれしい顔

今、レターセットが出て来るように成ったけど
買いなのかなダッシュ(走り出す様)顔💕

前に頼んで買ったレターセットも今、さっき
調べることが有ったから見たら、丁度、レタ
ーセットの所が出てきたから見たら売れてた
から買って置いて良かった顔(笑)指でOK

いくつも無いときが有るから買えない時が
有るからふらふらあせあせ(飛び散る汗)前はこんな事無くて欲しい
成って思ったら直ぐに頼んだら早くして頂い
たんだけど、コロナの事が有るし、潰れちゃ
ってるのが良くわかるよねあせあせ(飛び散る汗)

雑貨屋さんもイッパイ有ったのに見てみると
減ってるのが良く解るし、緊急事態が延期に
成ったから今より余計に買えなく成っちゃう
よねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

今が買い時なのかなダッシュ(走り出す様)

切手の話したよね?(白)あせあせ(飛び散る汗)

ムーミンの切手も人気が有るみたいだけど
買えたから良かった顔(笑)手(チョキ)

話が変わるけどダッシュ(走り出す様)あせあせ(飛び散る汗)

カピバラが気持ち良く御風呂に入ってるよ表情(嬉しい)

キャベツにリンゴりんご巻いたり、ニンジン🥕
にキャベツ巻いたりしてる恵方巻なんだって
表情(嬉しい)イッパイ食べてたよ(*σ´ェ`)σ💕

明日は立春みたいだよ表情(嬉しい)

此れから花粉が大変じゃんねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

今年は2月2日が節分だから変な感じ
がするねふらふらあせあせ(飛び散る汗)







2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

  • (^-^)

    2024年04月25日17:16

  • (^-^)

    2024年04月17日07:00

  • (^-^)

    2024年04月16日08:13

  • (^-^)

    2024年04月15日21:46

  • (^-^)

    2024年04月14日21:53

もっと見る