mixiユーザー(id:67380401)

2021年01月14日19:32

22 view

(*^^*)


やっと、撮れた表情(嬉しい)指でOK

バタバタあせあせ(飛び散る汗)しながら綺麗にして此処まで成ったよ表情(嬉しい)指でOK

フォト

ベイシアで1480円だから良いでしょ表情(嬉しい)指でOK

フォト

此れはヒラキで1280円でようやく良いのが見付かったから良かった表情(嬉しい)指でOK

チビの服も可愛くて良いのが有ったから良かったウッシッシ

メーカー品の買っても良いけど、ちゃんと作って有るから直ぐに大きいの買っても小さく成っちゃうんだよねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

安くて可愛くて大きいのが良いね顔(笑)

家の中が綺麗に成ってきたから、チビの服も小さいのが有るから切って捨てないとダッシュ(走り出す様)

明日も掃除しよう顔(笑)指でOK





2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

  • (^-^)

    2024年04月17日07:00

  • (^-^)

    2024年04月16日08:13

  • (^-^)

    2024年04月15日21:46

  • (^-^)

    2024年04月14日21:53

  • (^-^)

    2024年04月12日13:11

もっと見る