mixiユーザー(id:67380401)

2021年01月13日19:13

111 view

(*^^*)


こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

良いね指でOKイッパイ有り難う(。uωu)♪
忙しくてさっき観たらイッパイ良いね指でOK
してくれてたからビックリ❣しちゃったダッシュ(走り出す様)

今日は朝日の出(山)から天気晴れが良かったから、起きて布団畳んで掃除機落葉掛けて、ゴミごみ捨て外に出して、風呂バスタブ掃除して、トイレトイレマーク掃除して、家の中掃除して、綺麗にして終わってから、買い物に行ってビンチョウマグロ買ったり、味噌漬けの魚買ったり、キャベツ買ったり、カニカマ買ったり、砂糖とアイスの実のイチゴいちご味買ったりしてきたよ表情(嬉しい)指でOK

帰って来てご飯ご飯レストラン食べて、久し振りに温泉玉掛けご飯ご飯レストラン食べたら美味しかったようまい!レストラン💕

少し休んで手紙メール書いたり、洗濯物台風Tシャツ(ボーダー)入れたり、夜夜ご飯ご飯レストラン作ってる間に明日の朝のご飯ご飯レストランの用意して、夜夜ご飯ご飯レストラン食べて、今、休んでる所だよ。

もう少し休んだら、おかって綺麗にしてご飯ご飯レストラン研いだりしないとダッシュ(走り出す様)

洗濯物台風Tシャツ(ボーダー)もイッパイ有ったから下と2階に干したらイッパイに成ったけど、いつもイッパイだから良いんだけどね表情(嬉しい)指でOK

今日の夜ご飯ご飯レストラン
ラーメンラーメンなるとと餃子食べたよ表情(嬉しい)指でOK
大学芋と目玉焼き目玉焼き
餃子が思った以上にお店の味に成ってたから良かったダッシュ(走り出す様)
ラーメンラーメンなるともうまく出来たから良かった表情(嬉しい)指でOK

明日の朝御飯目玉焼きコーヒーパン日の出(山)
巻き寿司鮨自分で握って、軍艦巻き作ったよ表情(嬉しい)指でOK
サラダ🥗軍艦、コーンとうもろこしの軍艦、作っちゃった表情(嬉しい)指でOK

掃除も出来て綺麗に成ったし、ご飯ご飯レストランも美味しいのが出来たから良かったダッシュ(走り出す様)

重曹とキッチンハイター使ったから手が荒れたけど、家ホームが綺麗に成ったから良いとしよう表情(嬉しい)指でOK

マツエクが駄目に成ってきたから取っちゃった表情(嬉しい)
マネキュアマニキュアも剥がれてきたから塗り直さないとダッシュ(走り出す様)

色々とすることが有るからあせあせ(飛び散る汗)

あっあせあせ(飛び散る汗)
100均に行ったけど、良い物が無かったふらふらあせあせ(飛び散る汗)

有った時にもっとイッパイ貯めて買っておけば良かったダッシュ(走り出す様)

最近、ご飯ご飯レストランが美味しくてイッパイ食べちゃうあせあせ
美味しいんだよねうまい!レストラン💕










3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

  • (^-^)

    2024年04月17日07:00

  • (^-^)

    2024年04月16日08:13

  • (^-^)

    2024年04月15日21:46

  • (^-^)

    2024年04月14日21:53

  • (^-^)

    2024年04月12日13:11

もっと見る