mixiユーザー(id:67380401)

2021年01月12日18:05

35 view

(*^^*)


こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

夜ご飯ご飯レストランイッパイ食べちゃったよダッシュ(走り出す様)
家🏚でネギ玉牛丼作って食べたよ表情(嬉しい)指でOK
美味しかったようまい!レストラン💕

今日はコインランドリー台風Tシャツ(ボーダー)に行ったり、干し物取りに行って来たよウッシッシ指でOK

自転車自転車でも持って来れるもんだね表情(嬉しい)

物が減ったから本当に探すのも大変だよねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
自分で欲しい物、探すのも前より余計に大変に成って来てるよダッシュ(走り出す様)
それだけ、こんな事を言ったら怒られるかも知れないけどお店の方も無くなってるって意味だよね。
無くなってなかったら、直ぐに見付けられるもんね。
お店に欲しいものが無くて発注して貰っても直ぐに物が来ないだけでも解るよね。


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

  • (^-^)

    2024年04月17日07:00

  • (^-^)

    2024年04月16日08:13

  • (^-^)

    2024年04月15日21:46

  • (^-^)

    2024年04月14日21:53

  • (^-^)

    2024年04月12日13:11

もっと見る