mixiユーザー(id:67380401)

2020年10月28日09:17

22 view

(*^^*)


朝から学校学校学校学校って騒いでるんなら自分達で行って来れば良いのに表情(嬉しい)指でOK

学校に行かせて無いから学校の事、解らないしふらふらあせあせ(飛び散る汗)

学校に行きたい人が行って楽しんでおいでщ(゜▽゜щ)

しかも、どうしょうも無い学校だからダッシュ(走り出す様)
行く事、無いしね表情(嬉しい)指でOK

芸能人に成りたいとかセックスとかって直ぐに言う学校はどう思うかな。

それにセックス出来ないとか学校でセックスとか言うけど、私も体の関係が学校の先生じゃなくて、普通の男の人が居て昨日も体の関係が有ったし💕

その人、優しいから💕
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

  • (^-^)

    2024年04月25日17:16

  • (^-^)

    2024年04月17日07:00

  • (^-^)

    2024年04月16日08:13

  • (^-^)

    2024年04月15日21:46

  • (^-^)

    2024年04月14日21:53

もっと見る