mixiユーザー(id:67380401)

2020年10月21日17:49

83 view

(*^^*)


こんばんは顔(笑)

今日も思った以上に洗濯物が有ったからビックリしたよあせあせ(飛び散る汗)

昨日も洗濯物が有ったけど、今日より昨日の方が良い臭いがするから天気が良いと本当に良いよね顔(笑)指でOK

柔軟剤の良い臭いとか洗剤の良い臭いとか天気の良いときに布団干した臭いも大好き揺れるハートハートハート

太陽の臭いがして良いよね顔(笑)指でOK

元の旦那も石鹸の臭いが大好きだったから、洗剤とか柔軟剤は買溜めして良く使ってたよ表情(嬉しい)指でOK

ボディーソープの臭いも石鹸の臭いにって顔(笑)

やっぱり、良い臭いが良いよね表情(嬉しい)指でOK

この間、男の人と御風呂に入った時も凄い良い臭いしてたんだようれしい顔うれしい顔うれしい顔

この間の人、一緒に居て楽しかったし、優しかったなほっとした顔ほっとした顔💕

優しくするからなんて言って、本当なんて言ったら、大丈夫だよ表情(嬉しい)凄い優しいから良かったウッシッシ指でOK

こんな事
ばっかり言ってるから
何処かが何か有るのかもねあせあせ(飛び散る汗)

昨日も買い物に行った時も楽しかったの表情(嬉しい)指でOK

韓流ドラマに出てる人に会っちゃった顔(笑)指でOK

韓国の人も凄い優しいんだよ💕

外人の人も優しいよ顔(笑)指でOK

ダーリンって言うとハニーって返してくれるの表情(嬉しい)指でOK

こんな事、言ってると危ないからあせあせ(飛び散る汗)
気をつけないと表情(嬉しい)
4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

  • (^-^)

    2024年03月25日07:08

  • (^-^)

    2024年03月24日22:14

  • (^-^)

    2024年03月24日20:00

  • (^-^)

    2024年03月16日07:32

  • (^-^)

    2024年03月15日07:12

もっと見る