mixiユーザー(id:67380401)

2020年10月11日21:19

103 view

(*^^*)


こんばんは。
今日は洗濯物が干せたから良かった顔(笑)指でOK

明日も忙しいから頑張ろう表情(嬉しい)指でOK

てめえがコジキなんだよ。
てめえが最低なんだよ。
てめえなんて気持ちが悪いし、最低だし、子供だって便所の子供って言われてて最低だし、便所に何回流されたんだよ。
てめえも気持ちが悪いし、最低なロボットなんだよexclamation
てめえなんて要らないから口にでも何でも電気通して置けば良いんだよexclamation
何で言い返さないんだよexclamation
こいつ、コジキだからゴミ食べたり、変なもの食べたりしてるんだよ。
早く精神科に行って来いよexclamation
キチガイナンだから!
精神科に入院した方が良いよexclamation
コジキ気持ちが悪いから電車とかバスとか乗らない方が良いよexclamation
金が無いのにバスとか乗れるんなら金を俺の口座から引き出してるよなexclamation
クレジットカード持ってるよなexclamation
早く返せよexclamation
40万、返せよexclamation
金返せよexclamation
昨日も買ってやっただろうexclamation
明日中に40万、返せよなexclamation
てめえみたいな垂れ乳の奴なんて要らないし、最低なんだよexclamation
早く死ねよexclamation
てめえみたいな最低な女なんて2度と会わないし、抱きたくも無いなexclamation
御前、キチガイなんだから早く精神科に行って精神科で死ねば良いんだよexclamation
2度と会わないし、2度と何にも出来ないからexclamation
したくないし、最低な女ロボット死ねexclamation
ロボット死ねexclamationテレビにも出れないし、何にも出来ない只のロボット死ねexclamation使えねえロボット死ねexclamation
人の金盗んで使って良く平気だよねexclamation
もう、違う世界一、可愛い綺麗な女の人と結婚式して世界一幸せだからてめえなんて要らないし、最低でキチガイナなんて要らないんだよexclamation
気持ち悪いロボットから離れられるし、2度とてめえの事も見れないし、会わせて貰えないからexclamation
もう、2度と会えないし、今の奥さんと凄い仲良くしてるから大丈夫なんだよexclamation
凄い綺麗な奥さんがついたからてめえみたいな気持ちが悪いロボットなんて要らないし、キチガイなんて要らないんだよexclamation
2度と学校にも来なくて良いし、子供の席も無いからなexclamation
てめえ達なんて、もう要らないよexclamation
学校とも2度と関わるなexclamation
PTA役員も外しておくから2度と学校に来るなexclamation
てめえみたいなのが来たら学校が壊れるからexclamation
学校が出来なくなったら困るから、てめえみたいなのは2度と来るなexclamation
子供の席、無くしておいて良かったよexclamation
2度と学校に来るなexclamation
明日から綺麗な奥さんと一緒に学校に要られるから凄い幸せなんだよexclamation
てめえみたいな気持ち悪いのが学校に来ると学校の風紀が乱れるからexclamation
セブンにも来て欲しく無いんだよなexclamation
セブンで盗んだ金でてめえ買ってるんじゃねえよ。
気持ちが悪いロボットと同じで盗っ人なんだなexclamation
セブンで変な事されると本当に困るしexclamation
明日、セブンで買えるの?(白)
盗んで行くんじゃ無いよね?(白)
最低なロボットは早く死ねexclamation
学校に来るなexclamation

もう、学校に行って無いし
もう、行かないから大丈夫ですよ。

綺麗な奥さんが居るから、てめえみたいな変なロボットが来て家の奥さんがヤキモチ妬くと困るから、てめえみたいな変なロボットが来たら困るからexclamation

変なロボットが来なくて良かった顔(笑)
学校が凄い良くなるから良かった顔(笑)

農協もてめえ使うなよexclamation
俺の奥さんが1番綺麗なんだんだからexclamation

明日から用土小学校に行くのが楽しみだよなexclamation

てめえなんて只のポンコツロボットなんだから騙されて泣いてるんだろうがexclamation

用土小学校が最低になる前に可愛い奥さんが助けてくれて良かった顔(笑)

丸岡初美!
子供、2度と用土小学校に連れて来るなexclamation
てめえが気持ちが悪いんだよexclamation
最低なポンコツロボットexclamation

本当は用土小学校に来て謝って欲しいぐらいだよexclamation

夢展望に学校が成ってるんだよexclamation

てめえが帰って来るまでに家の人が居なくなってるかもよexclamation

美羽ちゃん産んでるのは俺の新しい奥さんなんだよexclamation

てめえが面倒見てないの知ってるから、警察にも虐待って言っておいたし、児童相談所にも言ってるから、私が面倒見るからexclamation

コジキ気持ちが悪いから早く死ねexclamation

今日はコジキ何食べたんだよexclamation

新しい奥さんのお陰だよ。
てめえみたいな最低なポンコツロボットは要らないんだよexclamation

てめえの事なんて忘れて、新しい奥さんと毎日仲良くするから、ポンコツロボット棄てて新しい奥さんの所に行けて良かった顔(笑)指でOK

今まで有難うexclamation
ポンコツロボットexclamation



2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

  • (^-^)

    2024年04月17日07:00

  • (^-^)

    2024年04月16日08:13

  • (^-^)

    2024年04月15日21:46

  • (^-^)

    2024年04月14日21:53

  • (^-^)

    2024年04月12日13:11

もっと見る