mixiユーザー(id:67380401)

2020年04月09日21:06

38 view

(*^^*)


デブ気持ちが悪いんだよexclamation衝撃

学校の先生みたいに気持ちが悪いんだよexclamation衝撃

違う女が綺麗に成るし、違う家の奥さんが中居くんと居なく成ったしexclamation衝撃

気持ちが悪いんだよexclamation衝撃

2度と用土に行けなく成ったよ。

彼奴が用土小学校に迷惑掛けたから2度と用土に行けなく成ったよexclamation衝撃

皆、綺麗に成ってサイトに出るんだよexclamation衝撃

気持ちが悪いデブexclamation衝撃

ズート、デブで入れば良いんだよexclamation衝撃

今日は御前の同級生の最後に成る日だよexclamation衝撃

皆、綺麗な女を抱いて居なく成る日なんだよexclamation衝撃

素人が芸能人に成ったからこんな事に成って死ぬしか無いんだよexclamation衝撃

今日の学校に居た人は何人、殺めたの?(白)

最後の挨拶だよexclamation

全部、駄目に成ったね表情(嬉しい)

それから、4年生の先生、気持ちが悪いふらふらあせあせ(飛び散る汗)

何で、此方、見ていくの?(白)

3年生と4年生関係無いよね。

体育が有るだろうボケーっとした顔

あっあせあせ(飛び散る汗)
忘れてたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

何で急に毛嫌いするんだよ衝撃

もう、4年生の事を考えてなexclamation衝撃

お風呂に入ってきたけど、痒い( ・д⊂ヽ゛

こんな事に成って皆、大変だって言ってるのに良く呑気に整形とか何だとかなんて言ってられるよねexclamation衝撃

ニュース見た方が良いですよ。

店も色々と潰れてるし、タクシーも乗れなく成るし、全部、駄目に成ったらどうするんですか?(白)

いつ、真っ暗く成るかだよね。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

  • (^-^)

    2024年04月17日07:00

  • (^-^)

    2024年04月16日08:13

  • (^-^)

    2024年04月15日21:46

  • (^-^)

    2024年04月14日21:53

  • (^-^)

    2024年04月12日13:11

もっと見る