mixiユーザー(id:67380401)

2020年04月05日22:40

17 view

(*^^*)


娘さんの母子手帳は?(白)

もう、思い出したく無いしな。

自分で産んだ子なんだよ。

役場でアンパンマンの時に凄い可愛がってたのに。

なっちゃんが居なく成ってせいせいしたなんて全部、嘘exclamation

恨んでるよ。
本当は二人の事。

翔くんの骨が欲しかったのに。

初美ちゃんは翔くんの骨知ってるんだよね?(白)

前からロボットだから骨なんて無いと思うけど。

けぢっていつも入れちゃうけど今日は大丈夫表情(嬉しい)

英語が苦手だからいつも間違えちゃうんだよね。

翔くんは私の全てなの。

何処が良いのか🤷

🤦

翔の事を良いなんて可哀想だし、残念な人ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

子供ちゃんと育てれば良かったのに。

トクホンが気持ちいたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)

ババアだから表情(嬉しい)指でOK

抱かれてる時は良いけど、そのあとが大変なんじゃないの?(白)

抱かれれば抱かれる程に忘れられなくなるよ。

自分で産んだ子なんだから。

整形して綺麗に成ったら忘れられるかもしれないね。

翔くん良かったな。

二人で幸せな一時を表情(嬉しい)指でOK
AGFだよね(oゝД・)b

宣伝出来ちゃった表情(嬉しい)指でOK

そういえば?(白)
今日、再婚しようなって言ったの誰?(白)

誰に言ってるのか解らないけど、テレビで言ったら駄目だよね(ヾノ・∀・`)

公共の場を遊びに使ったら駄目だよね。

ふざけすぎ。

良くないよ。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

  • (^-^)

    2024年04月26日20:40

  • (^-^)

    2024年04月26日19:58

  • (^-^)

    2024年04月25日17:16

  • (^-^)

    2024年04月17日07:00

  • (^-^)

    2024年04月16日08:13

もっと見る