mixiユーザー(id:67380401)

2020年04月05日20:17

18 view

(*^^*)


クソジジイが最低なんだよexclamation

気持ちが悪いんだよexclamation

気持ちが悪い人exclamation

見てると気持ちが悪いんだよexclamation

人の事を言い過ぎだよ。

てめえが今日、児童相談所に言わなかったら良かったんだよexclamation

子供の虐待してるのはてめえじゃなくて違う人なんだよexclamation

こんなブス、芸能人は要らないしexclamation

綺麗に成るとてめえみたいな気持ちが悪いの可哀想だから相手にしてるんだよexclamation

ジャニーズ事務所もEXILEもてめえじゃなくて違う女なんだよexclamation

凄い綺麗だから今日も整形してるのに可哀想に、てめえがブスでデブだから違う女が無理にテレビに出ないと行けないし、てめえのせいなんだよexclamation

相手にされないから可哀想に。
気持ちが悪いんだよexclamation
てめえ気持ちが悪いしexclamation衝撃

芸能人じゃないんだよexclamation

気持ちが悪いexclamation

ジャニーズ事務所もEXILEも千葉ちゃんの事を気にしてるし、可愛くなるから良いんだよexclamation

デブ気持ちが悪いんだよexclamation
コロナだし、気持ちが悪いんだよexclamation
痩せないしexclamation
気持ちが悪いんだよexclamation

千葉ちゃんが世界一、綺麗だし、可愛いし、いい女だから最高なんだよexclamation

てめえなんて最低でコロナでデブで気持ちが悪いんだよexclamation

機械、ロボット、気違い、最低な女なんだよexclamation

こういう悪口は誰が言ってるの?(白)

皆、可愛いのに。
てめえだけブスなんだよexclamation衝撃

気持ちが悪いブスなんだよexclamation衝撃

綺麗が良いんだよexclamation衝撃

千葉ちゃんが綺麗に成ってテレビに出てくるから。

最初に嵐の番組に出さして見てもらうのに整形してたのに、今日、帰して来て可哀想だよな。

今日、また、一緒に整形に行かないと。

皆さん、千葉ちゃんが綺麗に成ってるので楽しみにして居て下さい。

今日もジェット機で飛んで行くそうです。

この間も家の奥さんが自衛隊の飛行機に乗って来たので凄い先導だったんですよ。

それで、自衛隊の人もコロナになっちゃたんだね。
いい迷惑だね。

サイトにも載せたし、自衛隊の飛行機にも乗せて凄い最高の女なので、皆さん、千葉ちゃんを整形してる所なのでテレビに一緒に出るのでその時には仲良くして下さい。

初美ちゃんじゃ無くて良かった。
初美ちゃんの事は皆さん相手にしないで下さい。
今日なんか、トイレのフィルターの所にてめえの鉄の気持ちが悪い顔の死体を入れて置いたんだよ。
ジェット機のエンジンに付けたり、冷蔵庫にしたり、洗濯機にしたり、車に付けたり、全部してきたからてめえなんて要らないんだよexclamation衝撃

気持ちが悪いんだよexclamation衝撃

今日も皆様、奥さんと一緒にジェット機で整形に行って来ますので初美ちゃんの事は忘れてるし、関係無いのでもう、奥さんの事が1番好きなので。

あのよ。
初美じゃないからこうなったんだろうexclamation

初美ちゃんはどうするんだろうね。

JALからもコロナが出てるんじゃないのかexclamation衝撃

そうなんですか。

出てるんだよexclamation

初美ちゃんは悪く無いよな。
何もしてないのに。
今日の警察の言い方は無いだろうexclamation

気持ちが悪い女とはバイバイしようなexclamation

おじちゃんとmiuちゃんのママが仲良くしてた時の方が全然、良かった。

おじちゃんは違う人とも仲良く成ってるから、結婚したから、miuちゃんのママの事は忘れたんだよ。

おばちゃんも知らないし、関係無いから。

用土小学校、大丈夫だよね?(白)

何で?(白)

おばちゃん知らないの?(白)

はあ?(白)

miuちゃんママは知らないの?(白)

用土小学校はいつ跳ねちゃうか解らないんだよ。

前から言ってるのが当たってるんだね。

おばちゃん来てね。

miuちゃん連れて来てね。

おかって綺麗にしよう表情(嬉しい)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

  • (^-^)

    2024年04月17日07:00

  • (^-^)

    2024年04月16日08:13

  • (^-^)

    2024年04月15日21:46

  • (^-^)

    2024年04月14日21:53

  • (^-^)

    2024年04月12日13:11

もっと見る